カクタスヴィル 

多肉植物をメインに我が家の庭で起きる植物達の営みをご紹介している植物珍道中ブログ

令和元年六月九日ロックの日!ただただ日曜日お休みで早めにお酒を呑んで酔ったので今日感じたロックンロールを書いただけのブログ

 本日令和元年?六月九日もしくは昭和94年ロック月9日語呂合わせのバリバリこじつけの69ロックの日であります!でもこの愛すべきロックの日に何かしらのロックな内容のブログを書きたいと温度が上がり書かせていただいております!いつもブログ初心者はやっとけ!いにしえから、まことしやかに伝わる禁断の秘術かのように古代のブロガー呪いの『1000文字は書け~』の呪文!そんな代表呪文の呪縛に取りつかれておりなるべく1000文字は超えれるように実践しております!それに今夜に関してはアルコールも注入しておりますので覗き込んで頂いた方々は申し訳ありませんが私が自爆する寸前のとても内容は無い内容です!そんな1000文字程度、ロックンロールの独り言お付き合い下さいませ。

 

 

 

普段ブログをやっていて植物とロックンロールをコンセプトとして書かせてもらっておりますこんな素敵な独り言ができる場所があるからにはいつもより濃いめな独り言をお酒を呑んで書いております。こんな薄っぺらな記事の内容ではGoogle先輩にお許しがいつ出るのか分かりません。

あ!まだドメインも取得してないしです『はてなブログpro』にもお願いしてなかった!今回この記事を投稿させていただき自分でもまさかの驚き桃の木ファンキーモンキーベイベーの39記事目になります!ブログを始めた方がアクセスの少なさに数回の更新で辞めていくらしいですねそんな中で次で40記事更新は自分を褒めても良いかと勝手に満足にひたる夜でもあります!ブ、ブロガーとしては...(言ってみたかった!)ここまで来れば何かしらのアクションを起こしてみたくもなりすけどブログの中身と言えば濃いのか?薄いのか?ほぼ自己満足!いや事故満足の世界!まさに日記ブログの令和元年代表格のどうしょうもない内容ですが、本日はご勘弁下さいませ。

 

逝っちまったキングオブロック

ロックンロール!』を皆さんが耳にする場合は…たぶん先日亡くなったそう!ジャパニーズ キングオブロック内田裕也の口癖がお馴染みですよね?世間様からすれば白髪のロン毛の杖を持ったじいさんが出演した番組や記者会見のコメントの最後に『ロックンロール!』と言い放ち!ハイ!CM!みたいなお馴染みのシチュエーション!お茶の間にこれだけ『ロックロール』を放り込んだ方はおりません

この方が最初で最後でしょうね…たしかに内田裕也が『ロックンロール』と言ってカッコイイと思う方はそんなにはいないでしょう...

私も実際テレビに映れば微笑んで見ていました!世間の皆さんも失笑に近い笑いをしていたでしょ?でもそこがまさに『ロックンロール!』そんな自分のスタイルをコメントの

最後に付け加えて完成する人います?

あとは永ちゃんのヨロシク位でしょう?あっ!『ゲッツ!』とかもあるか…それはまあ置いておいて…同じスタイルが続かない時代に何十年間同じ姿勢を保ちながら天国にもそのまま逝っちまう訳ですから半端ないです!ただただ、ロックの日69の日にそれを言いたくブログを更新しました!

 

 ロックンロールサミット2019フライヤーを目撃!

 

 そんな世間様には全く影響はないけれど、私には震える出演陣!『シェキナベイベー』を

継承したロックンローラー達とロックンロール大好きな連中が集うそう!ロックンロールサミット2019

今年のフライヤーがこちら!

f:id:rockawaythemods:20190609220419j:plain

【ロッケンロー★サミット2019 〜20回目の頂上決戦!〜】(2019/8/31(土)15:00)公演情報|HOT STUFF PROMOTION

 

内田裕也をフライヤーに起用!あの杖!だったんだ~!大江慎也も最近少し元気で

良かったですし!梶さん(元THE MODS梶浦雅弘)も勢力的で嬉しい!あれ?今年はTHE MACKSHOWは出ないんですね?KOZZYの奴…森やん(THE MODS森山達也)に忖度したかな?

そんなロック事情を勝手気ままに酒の肴にして今宵ロック【69】の日に意地でも『ロックンロール』な記事で更新したいと思い

日記化しまくってる内容ではありますが

書かせていただきました!しかし内田裕也の『ロックンロール葬』で長女で喪主の

内田也哉子さんがお父様に送った言葉

「Fuckin’ Yuya Uchida,don’t rest in peace 

just Rock’n Roll!!!」

まさにロック!泣けるぜ!

don’t R.I.P~

確かに天国じゃ寝てる場合じゃないでしょう!沢山のロックンロールな連中があっちでは待っている事でしょうから!

以上です

キャップ!

ロックンロール!